幕張メッセ公演に関する注意事項のご案内

2020.01.17

幕張メッセ公演は、スタンディングライブとなります。

下記、注意事項をよくご確認の上、ご来場ください。

【注意事項】

■本公演は、スタンディングライブとなります。立って観覧していくライブです。椅子のご用意はございません。

■チケットに記載のアルファベットのブロックと整理番号でのご案内でご入場いただきます。詳しくは当日会場の看板や案内でご確認ください。事前にブロック場所をお問い合わせいただいてもお答えできません。

■ダイブやモッシュなどの危険行為は禁止させて頂きます。注意勧告後に複数回行った場合、退場して頂く場合もございます。

■細いヒール、高いヒールでのご来場は禁止とさせて頂きますので予めご了承ください。

■ピアスや、鋲など尖ったデザインのアクセサリーは、怪我の原因となりますので、着用をお控えください。

■客席内やロビー通路でタオルや、敷物等で場所を占領するような行為は禁止となります。

■客席内は、混雑が予想されます。また、暑くなることが想定されますので、十分に水分の摂取をして頂きますようお願い致します。

■途中、体調がすぐれない場合はお近くの係員までお声かけください。また、そういったお客様を見かけた方もお近くの係員までお声かけをお願い致します。

■泥酔されている方・マナーを守れない方等、係員の指示に従わない方は他のお客様のご迷惑になりますので、ご入場のお断り、もしくは強制的に退場して頂くことがございます。その際、チケットの払い戻し等は一切致しません。

■不正入場が発覚した場合は、いかなる理由に関わらず退場して頂きます。

■カメラ、カメラ付携帯電話、ビデオカメラ、テープレコーダー等の録音・撮影機器による、出演アーティストの撮影及び録音は一切禁止致します。このような行為が発覚した場合は、データ消去もしくは機器を没収した上、退場して頂きます。また行為によっては、身柄を警察に引き渡すこともございますので、予めご了承下さい。

■プレゼントやお手紙のお預かりはできません。予めご了承ください。

■花火等の火薬類、その他危険物及び法律で禁止されている物を持ち込む事は一切禁止致します。

■傘の持込はできません。入場口に簡易的な傘置き場を設置いたしますが、傘置き場における盗難・紛失等のトラブルは一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。ご心配な方は事前にクロークに預けてください。

■アリーナ内はペットボトルの持込みは可能ですが、ステージに投げ込むなどの行為は危険ですので、絶対に行わないで下さい。

■会場内外で発生した事故や事件、お客様間のトラブルに関して、主催者・会場・アーティストは一切責任を負いません。

当事者間で問題解決をして頂きますので、予めご了承下さい。

■お手荷物や貴重品はお客様ご自身の責任において管理して頂きますよう、お願い致します。

手荷物はクロークまたは近隣コインロッカーに預けてご観覧ください。

■ゴミは必ず分別の上、ゴミ箱に捨てて下さい。

■喫煙エリア以外での、ライターやマッチのご使用は一切禁止しております。

このほか、詳細は特設サイトをご確認ください。

▼渋谷すばる LIVE TOUR 2020「二歳」特設サイト
https://special.shibutanisubaru.com/feature/tour2020