Shubabu手帳発送未着問い合わせについて(4月入会の方)

2023.05.24

2023年4月にご入会いただいた方を対象にお送りした、入会特典「Shubabu手帳」が届かない方は以下の期間中にお問い合わせください。

事務局への戻りを確認後に再送させていただきます。


▼未着問い合わせ期間

2023年5月29日(月)~2023年6月7日(水)23:59

※5月22日(月)午前時点のご登録住所へ「ゆうメール」にてお送りしております。

※期間外のお問い合わせにはお答えできませんのでご注意ください。


▼未着問い合わせフォーム

https://secure.plusmember.jp/sbr/1/questionnaire/65/9cda3/


▼対象者

2023年4月中にご入会いただいた方

※入会特典が未着の場合はお問い合わせください。


▼お問い合わせ後の再送について

お問い合わせいただいた内容をもとに配送状況の調査後、

事務局への戻りが確認できた場合に再送させていただきます。


なお、再発送時期は、翌月下旬頃を予定しております。


発送時に改めてご案内いたしますので、到着までお待ちください。


▼3月以前にご入会いただいた方の未着お問合せ後の再送について

事務局への返送が確認できた方には5月22日(月)に再送しております。

返送が確認できない場合は、戻りが確認でき次第の再送となりますのでご了承ください。


▼特典の不良交換について

以下のページより内容を確認の上、写真を添えてお送りください。

https://shibutanisubaru.com/faq/detail/79